Go!Lab はな&ふく

今年のキャンプはじめ①




 こないだの3連休のこと



 山中湖フォレストコテージにキャンプに行ってきました~



 ちなみに この写真↓を撮るのに滑って転んで携帯を割った母ちゃん・・渾身そしてまさに衝撃の一枚です(笑)



        17mar29-2.jpg



 結構キャンプしてるけど、我が家だけで2泊するのは意外にも初めて



        17mar29-1.jpg



 さくさくっと設営した後は、途中寄ったお気に入りのパン屋さんのハンバーガーでお手軽ランチ♪



        17mar29-3.jpg



 バーガーを食べる我々をテーブルの下から「自分たちだけ食べるんだぁ・・ふーん」的な顏で見る ふく



                17mar29-4.jpg



 ふくのオヤツを取り出すと このお顔(笑)


                17mar29-5.jpg



 まったく表情豊かっていうか、現金というか・・



 この日は早々とお風呂に入り・・夕飯の準備



 旬のソラマメ~♪



        17mar29-6.jpg



 薬膳では腎臓と同じ形の食べ物は腎臓の働きをよくすると言われているとか・・



 当然、ふくにも腎臓と同じ形のソラマメをおすそ分け^^



        17mar29-7.jpg



 バーニャカウダをつまみながら、夕飯のメインは串カツ♪



 串に刺さったモノを通販でお取り寄せしたので楽チン(笑) ネタの種類も15種、タレも色々付いてて楽し~♪



 何と言っても、揚げたてをハフハフしながら食べれるのでサイコー



        17mar29-8.jpg



 父ちゃんと2人、キンキンのビールでアツアツの串揚げをほおばること・・34串(笑)



 お腹いっぱい、焚火もほどほどに・・恐ろしいほど早々に寝落ちた ふく家なのであります^^;



 ふくの山中湖キャンプ、つづく・・







  1. 2017/03/30(木) 00:00:57|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年のキャンプはじめ② | ホーム | 甥っ子2号の成長>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1244-3e9bd388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)