Go!Lab はな&ふく

今年のキャンプはじめ②




 さてさて、ふくとの山中湖キャンプ2日目



 朝の気温は氷点下4度でも、ホットカーペットのおかげで寝袋の中はポカポカ~



 テントから出て朝のお仕事、プリッとを終えたら お決まりのキレ走り(笑)



                17mar31-1.jpg



 寒いけど雲一つない晴天!!



        17mar31-2.jpg



 朝からチカラいっぱい引っ張りっこ^^



        17mar31-3.jpg



 朝ご飯はホットサンドとコーヒーで♪



                17mar31-4.jpg



 この日は石割山にでも登ろうか?と言っていたのですが、400段の石段を登ると聞いて



 結局のんびりすることに(笑)



 代わりにキャンプ場の周辺をお散歩



        17mar31-5.jpg



 キャンプ場に戻ったら ふくと一緒に日向ぼっこしながら・・



        17mar31-7.jpg



 コットで雑誌レトリバーを読み・・



        17mar31-6.jpg



 午前中から昼寝(笑)



        17mar31-8.jpg



 寝てるだけでもお腹は減る(笑)



 お昼は網焼きいろいろ~栃尾の油揚げ雪室みそ漬けやら・・



               17mar31-9.jpg



 メギスの干物、フランクフルト・・



 そして、散歩途中に寄ったカフェで仕入れたケーキをデザートに♪



        17mar31-10.jpg



 日が暮れると一気に冷え込むので、早めに焚火を開始



                17mar31-11.jpg



 夜はキレイな星空の下、焚火とウイスキーでまったり♪



        17mar31-12.jpg



 明けて翌日、キャンプ3日目も快晴~



        17mar31-14.jpg




 朝ご飯は前夜の担々ゴマ鍋にラーメンを入れて、朝ラー^^



               17mar31-13.jpg



 楽しかった分、キャンプの片付けって なんか寂しいんだよねぇ



 その気持ちは ふくも同じようで・・片付けのお邪魔虫ばっかり^^;



        17mar31-15.jpg



 テントの中を片付けてるときは、入口で待ちながら寝ちゃった ふく^^



        17mar31-16.jpg



 最後は広くなったサイトで、ひと遊び♪



        17mar31-17.jpg



 片付けが寂しくなるような楽しいキャンプに 今年はいっぱい行こっと!!



  1. 2017/04/02(日) 22:52:17|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地元シベリア、最後の!?雪遊び | ホーム | 今年のキャンプはじめ①>>

コメント

あら~、お天気よかったから石割山、登ればよかったのに~i-232
目の前に富士山な絶景だよ~。
ま、石段はねぇ。。。。。。i-229
  1. 2017/04/02(日) 23:06:06 |
  2. URL |
  3. sabmama #Y2kgqtPU
  4. [ 編集 ]

sabmamaさん、返信が遅れましてm(__)m
サブちゃんが以前登ったのを見て、いつか行ってみたいと思っていた石割山!!
ぐうたら心に負けました・・(笑)
まっ、お楽しみを先延ばしにしたってことで(笑)

  1. 2017/04/08(土) 17:29:31 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1245-e0303f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)