Go!Lab はな&ふく

安定の・・チェルブリ家訪問♪




 本日の ふく地方のサクラ ようやく満開となりました♪



 温暖と言われている ふく地方ですが、東京よりだいぶ遅れて見頃となりました



                 17apr12-00.jpg



 この時季の夜散歩は夜桜を楽しめ、これまた一興



        17apr12-0.jpg



 満開のサクラの下、ふくはニオイ取りに忙しく花なんて見てないんですけどね^^;



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 さてさて、今日の話は サクラがまだ固いツボミだった4月1日のこと



 チェルブリ家へ遊びに行ってきました♪



 クールなレイチェルちゃんと・・



        17apr12-1.jpg



 ほめさん曰く「邪悪な顏」でお出迎えしてくれたブリジットちゃん(笑)



                17apr12-2.jpg



 それと、トイプーのティナちゃん・・は残念ながらお留守番でママのみ参加



                17apr12-3.jpg



 この日のメインはモツ鍋♪



 九州出身のチェルブリ家厳選のモツ鍋、美味し~❤



         17apr12-4.jpg



 まずは黒ビールで乾杯!!



        17apr12-5.jpg



 おこぼれ待ちの ふく(笑)



                17apr12-6.jpg



 ふくに対抗心?を燃やすブリちゃん(笑)



 ほめさんに甘えの抱っこ・・で、「ふく、どお?いいでしょ~!!」のドヤ顏(笑)



        17apr12-7.jpg



 我々は黒ビールにはじまり、アツアツのモツ鍋、冷え冷えのシュワシュワでグビグビ~



           17apr12-8.jpg



 考えてることはほぼ一緒のブリちゃん&ふく



        17apr12-10.jpg



 美味しいものの傍には もれなく この2ワン(笑)



 先ほどまで互いに「邪悪な顏」で吠えあってた2ワンとは思えない



        17apr12-9.jpg



 大人なレイチェルちゃんは安定の「我関せず」(笑)



        17apr12-11.jpg



 シメにはティナママ差し入れの美味しいケーキをば♪



        17apr12-12.jpg



 楽しい話にハナが咲き・・赤ワインも3本目に突入し、気が付けば こんなに空いてた・・(笑)



        17apr12-13.jpg



 美味しい料理とお酒、楽しい話と 安定の対応を見せるワンコたち(笑)



 いつもながら愉快なチェルブリ家訪問なのであります^^





  1. 2017/04/15(土) 00:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エープリルフールの雪遊び | ホーム | 窓際のトットちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1248-f9578efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)