Go!Lab はな&ふく

旧友

  



  朝の散歩で はな の旧友に遭遇



  



  以前住んでいた家のご近所犬、エイローラブの‘ラブ’ 12歳



  



  J241



  



  久々に会えた はな と ラブ



  



  チョット前まではお互いに会うと、取っ組み合いがご挨拶代わりだったけど



  



  2人(正しくは2匹)ともダイブ大人になり



  



  J242



  



  すっかり落ち着いたご挨拶を交わしてました



  



  ご挨拶の後は2人で仲良く‘くんくん’



  



  J243



  



  13歳半の はな と12歳の ラブ



  



  若い頃に比べると、チョット淋しくなるくらい大人しくなってしまったのですが



  



  これだけは2人とも若い頃と変わらないっ!



  



  それは食欲!



  



  J244



           @おやつのジャーキーをおねだりする2人@



  



  目をキラキラさせて、ピシッとおすわりして おやつをねだる姿は



  



  若い頃とちっとも変わってないっ!



  



  J245



             @置物並みにピシッとした姿@



  



  互いに白髪も増えてきたけど



  



  この食欲が有る限り、まだまだ2人は元気だね~



  



  



 

  1. 2009/01/24(土) 23:23:01|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みかん狩り | ホーム | 冬の風物詩>>

コメント

No title

ラブちゃんって・・・あのラブちゃん???
愛鷹でよく遊んだあのラブちゃん??

おばさんだったのかな?ラブちゃんもおばさんも
元気でしたか???

はなちゃんちは何曜日にお山にいくの?
今度都合があえば一緒に遊びましょ?
  1. 2009/01/25(日) 13:49:45 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ラブは、あのラブです[E:dog]
ラブママも相変わらずとっても元気でしたよ♪
 
山へ行くのは土日ですが不定期です
華ちゃんは毎日行ってますか?
冬の土日だと、ちょっと暖かくなった
朝8~9時くらいにいます[E:dog]
もし華母さんの都合&天気がよければ
今度の土日くらいにどうですか?

久々に華ちゃんにも会いたいです[E:heart04]
是非是非、一緒に遊んで下さい♪
  1. 2009/01/25(日) 21:08:46 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/125-6541d932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)