Go!Lab はな&ふく

ラムとお花見




 さてさて、2週間前のこと



 せっかく桜が満開になったのに、雨続きだった週末、ラムと一緒に雨の合間を縫ってお花見へ・・



 花より団子・・まずはお花見の前にCAFEで腹ごしらえ



        17apr22-1.jpg



 CAFEのテラス席からも池越しに桜が見えます



        17apr22-2.jpg



 まずは喉を潤す ラム(笑)



        17apr22-3.jpg



 我々はホタルイカのパスタやら、生ハムのピザなどを・・



                17apr22-4.jpg



 ラムと ふくにはワンコクッキーを注文



                17apr22-5.jpg



 ランチの後は、いよいよ本命(笑)の お花見♪



                17apr22-6.jpg



 青空じゃないのが残念だけど、満開の桜がとってもキレイ❤



        17apr22-7.jpg



 ラムと ふくの笑顔も満開!! といきたかったけど、そう上手くはいかず・・^^;



                17apr22-8.jpg



 雨で濡れ 緑鮮やかな苔に落ちた花びらも楽しめた お花見でした♪



        17apr22-9.jpg








  1. 2017/04/22(土) 23:14:31|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の週末の朝散歩♪ | ホーム | エープリルフールの雪遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1250-9c233879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)