Go!Lab はな&ふく

ふくのGW ワラワラ編




 さてさて、ふくのGW1日目



 天橋立の早朝さんぽを終え、Codey家でのんびりお昼寝タイム^^



 ・・・と、いきたいのは人間ばかりで。始まりました、ククイくん vs ふくの戦い



        17may17-1.jpg



 この戦いに 入りたいのに、入れないCodeyくん



 ふくとククイくんの周りをウロウロ(笑)



         17may17-2.jpg



 この気合の入れようだもの・・入りずらいよねぇ



        17may17-4.jpg




        17may17-3.jpg



 で、諦めたか・・フェイシャルマッサージを受けるCodeyくん(笑)



                17may17-5.jpg



 でも、諦めきれないのか・・



 小さい方だけなら何とかなるかも・・と、ふくを相手に



        17may17-6.jpg



 スヌーピーのぬいぐるみを2ワンで抱えてカジカジ、引っ張りっこ~^^



        17may17-7.jpg



 そんなこんなやってると・・



        17may17-8.jpg



 誰かやってきたぞ~!!と、ナッツくん



        17may17-10.jpg



 Codey家のお庭が・・アッと言う間にラブで埋め尽くされました!!



        17may17-9.jpg



 やってきたのは、ふくの異母姉妹‘みかん’ちゃんファミリー



 みかんちゃんと、その子供の はじめくん、あかりちゃん、ベアくん♪



 みかんファミリーにセキュリティチェックされるククイくん、緊張のお顔(笑)



        17may17-11.jpg



 Codeyくんはベアくんにアタッーク(笑)



         17may17-12.jpg



 そんなワラワラな中、寝れる大物は あかりちゃん



        17may17-13.jpg



 みかんファミリーに会うのは2年ぶり



 前回は はじめくんとあかりちゃんが4ヶ月の頃だったっけ^^ ずいぶん大きくなったもんだ^^



 パパさんママさん達と、とっーても楽しいおしゃべり♪ 



        17may17-14.jpg



 8ワンズのワラワラな夜で GW1日目終了~盛りだくさんだよGW(笑)




        





  1. 2017/05/17(水) 22:56:48|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんなでハピバ♪ | ホーム | ふくのGW 天橋立編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1257-e92a3172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)