Go!Lab はな&ふく

ふくのGW 天空の城へ♪




 さてさて、ふくのGW2日目・・朝ご飯待ちの Codeyくん&ふく



 賢さだけでなく大きさでも、生後7ヶ月のCodeyくんに追いつかれている ふく^^;



        17may24-1.jpg



 Danielガーデンでボール遊びをした後は・・



        17may24-2.jpg



 おNewのCodey号に乗せていただき・・一路 西へ



 車内で仲良しこよしのワンズ♪



                17may24-3.jpg



 やって来たのは天空の城・竹田城跡!!



                17may24-4.jpg



 CMで知って以来、一度は来てみたかった場所❤



 山の上に見えるが 竹田城です



        17may24-5.jpg



 駐車場から竹田城までは歩いて片道40分



 でも、この日はお天気が良すぎて、とても暑く・・



                17may24-7.jpg



 駐車場から少し歩いた高台にある物見台から、城跡を見ることに



                17may24-8.jpg



 晩秋の良く晴れた早朝には、朝霧に包まれた こんな幻想的な風景が楽しめるそうです↓



 まさに日本のマチュピチュ♪



        17may24-6.jpg



 遠くに城跡を臨みながら、物見台でオヤツ休憩^^



        17may24-9.jpg



 城跡はちょっとしか見えなかったけど、但馬のこーんな美しい風景を楽しめました~



        17may24-10.jpg



 竹田城を楽しんだ後は、再びCodey号でバビューンと移動



 移動中の車内ではかわいい寝顔にニヤニヤしながら・・



        17may24-11.jpg



 ランチにやってきたのはカフェ・ド・マンマさん



 とってもオシャレなカフェで、テラス席はワンコOK



        17may24-12.jpg



 日よけがあり、風が抜ける気持ちのよいテラス



        17may24-13.jpg



 運転しないことをいいことにランチビールを頂きながら・・ありがたや~



 美味しいパスタをいただきました~❤



 しかも、グラタンとガーリックトースト、サラダが付いてボリューム満点!!



        17may24-14.jpg



 もちろん、別腹のデザートも(笑)



        17may24-15.jpg



 モリモリ食べる我々にナッツくん&ククイくんの熱い視線が・・



        17may24-16.jpg



 チビッコ2ワンは「我こそは」と前のめり(笑)



        17may24-17.jpg



 憧れの竹田城に、美味しいカフェに・・と、2日目も盛りだくさんのふくのGWでした



 つづく・・







 



  1. 2017/05/24(水) 23:27:25|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふくのGW 大人コテージへ | ホーム | みんなでハピバ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1259-b03366a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)