Go!Lab はな&ふく

ふくのGW 偶然の再会



 さてさて、ふくのGW



 とってもステキな包みの中は・・



                17jun7-1.jpg



 じゃじゃーん!!



 Danielさんのホールケーキ❤



                17jun7-2.jpg



 なんと!! Danielのケーキで ふくの誕生日を祝っていただいちゃいました~



 ありがとーございます!!



                17jun7-3.jpg



 でもね・・人間用のケーキだから・・(笑)



 ふくにはイチゴね~♪



                17jun7-4.jpg



 Danielのケーキ・・口に入れた瞬間、発した言葉は「何だこりゃ!? うまーい!!」(笑)



 ふく地方の言葉で言うなら「バカ美味い」を越えた「バッカ美味い」



 さすがスイーツの街、神戸の名店ざます



 さてさて、明けて翌日は・・



 なんと、Codeyくんの ふく狩りでスタート(笑)



        17jun7-5.jpg



 まさかで狩られた ふく(笑)



 それもそのハズ!? GWはじめの5日前より明らかに大きくなっているCodeyくん!!



 恐るべしパピーの成長!! 



                17jun7-9.jpg



 最終日は ステキな大人コテージを名残惜しんで記念撮影



         17jun7-6.jpg



 どこを切り取っても絵になるのよねぇ^^



                17jun7-7.jpg        



                17jun7-8.jpg



 〆は母ちゃん憧れの4頭引きの絵(笑)



        17jun7-14.jpg



 とーっても楽しかった5日間



 ナッツくん、ククイくん、Codeyくん、ありがとね~❤



        17jun7-13.jpg



 そして、淡路島を離れる直前に・・とってもビックリな久々の再会が・・



 淡路島のお土産&景色を楽しもうとSAに寄ると・・なんと!?



        17jun7-11.jpg



 フィンちゃん&キールちゃんが



 あまりの偶然に、SAの建物中に母ちゃんの叫び声が・・



        17jun7-12.jpg



 ミラクルな再会に もうひと盛り上がりして・・



 楽しい楽しい ふくのGWを終えたのであります♪



  1. 2017/06/07(水) 23:34:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山→田→高原へ | ホーム | ふくのGW 伊弉諾神宮へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1262-63107cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)