Go!Lab はな&ふく

11ワンズ@ことぶきベース




 さてさて、11ワンズが集まったのは伊豆高原ことぶきベースさん



 記念すべき ふくお泊りデビューしたお宿♪ あの時は ふくはまだ7ヶ月だったなぁ^^



 今回で4~5回目のことぶきお泊りです



        17jun18-0.jpg



 ランでボール待ちをするのは・・



 バスターくん、Codeyくん、イーヨちゃん、ルビーちゃん、そして ふくの固定メンバーだったね(笑)



 フォーメーション その1



        17jun18-1.jpg



 その2



        17jun18-3.jpg



 その3 おっ、フォーメーションにコナくん&クレバーくんが参加!!



 と思ったら素通り・・(笑)



        17jun18-2.jpg




 その4



        17jun18-4.jpg



 そして、陸上部から水泳部へ・・



 ランの中に設けられたプールのサイドに群がるワンズ



        17jun18-5.jpg



 スイスイ泳ぐバスターくん



 プールに浮かんだオモチャを取りたいけど取れないチスくん(笑)



 その横で何故か・・プールの水を飲む ふく(笑)



                17jun18-6.jpg



 やっぱり ふくも入るよね~^^



       17jun18-9.jpg



        17jun18-8.jpg



 捕ったど~!! って、それオモチャじゃないし(笑)



        17jun18-11.jpg



 よほど嬉しかったのか、この笑顔♪



        17jun18-10.jpg



 こちらは この日、初泳ぎをしたCodeyくん



 ちょっとお疲れ気味のドヤ顏(笑)



        17jun18-12.jpg



 ラン&プールでたっぷり遊んで・・



        17jun18-19.jpg




 そしてお楽しみのディナータイム



 お腹ペコペコで、るんちゃんと一緒に食堂に一番乗りの ふく^^



        17jun18-13.jpg



 お夕飯は前菜に始まり、メインの金目鯛はお刺身としゃぶしゃぶで・・これが美味いのなんのって❤



 ステーキ&デザート、金目の出汁で雑炊も^^ お腹いっぱーい



        17jun18-14.jpg



 我々が食後の大人の時間に突入する頃には・・



 既にワンズはネムネムモード



        17jun18-15.jpg



 ところが、Dan母さんからの差し入れ「御犬カステラ」が登場すると・・



                17jun18-16.jpg



 さっきまでウトウトしていたワンズが一斉に起きだし



 お目目キラキラで群がる、群がる



 つむぎくんは尻尾ブンブン、そらちゃんは 食べる前からペロペロしちゃってるし(笑)



                17jun18-17.jpg



 控え目!?なコナくんはみんなから一歩さがったテーブルの下から・・(笑)



        17jun18-18.jpg



 こうして1日目の夜は楽しく更けていったのであります・・



     









  1. 2017/06/18(日) 23:11:30|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 山→田→高原へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1264-6798ebf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)