Go!Lab はな&ふく

11ワンズ@伊豆高原




 さてさて、伊豆高原2日目



 朝起きたら、お宿ことぶきベースのドッグランへ♪



 ランにいた つむぎくん、るんちゃんと 元気よく朝の挨拶(笑)



        17jun24-1.jpg



        17jun24-2.jpg



 3ワンズでひとっ走り♪



        17jun24-3.jpg



 朝練終えたら朝ご飯^^



 夕飯に続き、ボリューミーで美味しい♪



        17jun24-4.jpg



 食べ終わったら、チェックアウトまで みんなでワラワラ~



        17jun24-5.jpg



        17jun24-6.jpg



 Codeyくん、果敢にも ふくがくわえているボールにアタック(笑)



        17jun24-7.jpg



 で、走って暑くなったら プールでクールダウン^^



         17jun24-0.jpg



 みんなおいでよ~とプールの中から誘う ふく



        17jun24-00.jpg



 と、プールサイドに現れたコナくん!入るか?入るのか!?・・と思ったら やっぱり!?入らず(笑)



        17jun24-000.jpg



 昨日のプールデビューから、連日



 犬生2度目のプールは このお顔のCodeyくん^^



        17jun24-0000.jpg



 走って、泳いで・・大室山をバックにパチリ



        17jun24-8.jpg



 ことぶきベースを後にして、みんなで向かったのはカフェ・キャンディさん



        17jun24-9.jpg



 ワンコたちに とっても可愛いケーキが用意されていました♪



        17jun24-10.jpg



 ケーキを前に記念撮影



                17jun24-11.jpg



 ここでは とってもHappyなパーティーも開かれて・・



 幸せを分けていただいちゃいました❤



                17jun24-12.jpg



 キャンディさんのお庭で・・



              
                  17jun24-13.jpg




 ラストは みんなで神祗神社へ



        17jun24-16.jpg



 わんこ絵馬に願いごとを書いて・・☆



                17jun24-15.jpg



 久々の伊豆高原、満喫しました~!!



 遊んでいただいた皆様、ありがとうございました♪





  1. 2017/06/24(土) 23:54:23|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週末の定番 | ホーム | 11ワンズ@ことぶきベース>>

コメント

先日は大変お世話になり、素敵なサプライズも頂きありがとうございましたm(__)m
久々のふくちゃん家との再会でしたね♪
ふくちゃん、チスには必ずチュっとしてくれる時がありますね★笑
乙女なふくちゃんに♡です^_^
またお会いできるの楽しみにしております〜‼️
  1. 2017/06/25(日) 09:19:47 |
  2. URL |
  3. チス母 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

チス母さん、先日は久々にお会いできて嬉しかったです♪
しかも、ステキな場面に立ち会わせていただき、こちらこそ感謝です!!

そうそう、ふくはチスくんにチュッするんですよね~
ふくは小さい頃からチスくんのこと大好きなんです~^^
乙女とは言い難いふくですが・・この乙女心受け取って下さい(笑)
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしております❤
  1. 2017/06/25(日) 23:08:08 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1265-4acd9c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)