Go!Lab はな&ふく

酒の陣@モネ家




 少し前の週末のこと・・新潟の モネ家に押しかけ参上(笑)



 朝さんぽから帰ってきて庭で ご機嫌なモネ姉さん



        17jun26-1.jpg




 そこに ふくが乱入~



        17jun26-2.jpg



 モネちゃんに‘かかってきなさーい!!’とに言われ、嬉しくって走って逃げる ふく^^



 狩るのも好きだけど、狩られるのも好きなんだよね~(笑)



        17jun26-3.jpg



 そんなこんなしていると・・コナくんが到着



 のっけから 完全降参のお姿(笑)



                17jun26-4.jpg



 メンバーが揃ったところで、昼からビール



 調子に乗ってシャンパンも



        17jun26-5.jpg



 モネちゃん、強行おねだり(笑)



                17jun26-6.jpg



 モネ姉さんの頑張りで 見事3ワン揃ってオヤツをゲット♪



        17jun26-7.jpg



 夕方には みんなで公園へお散歩



        17jun26-10.jpg



 公園には色とりどりのバラがキレイに咲いておりました♪



        17jun26-11.jpg



 お散歩を終え、仲良く並んで見ているのは・・お待ちかねのごはん♪



        17jun26-8.jpg



 逆から見てみると・・みんな真剣なお顔(笑)



        17jun26-9.jpg



 で、我々もお待ちかねの「酒の陣」本番!!



 今回も並ぶ並ぶ、モネ母さんの美味しい手料理の数々



        17jun26-12.jpg
        ↑なぜだか写真が逆さまになってしまう・・・



 お料理に合わせて、日本酒に白ワイン、赤ワインと・・出るわ出るわ、のお酒たち



        17jun26-17.jpg



 美味しい料理&お酒が並ぶテーブルの下では、ふくとコナくんがお尻合い^^



        17jun26-15.jpg



 カワイコ作戦でおねだりする ふく(笑)



        17jun26-13.jpg



 ムリヤリねじ込む作戦のコナくん^^



        17jun26-14.jpg



 モネちゃんは睨みをきかせる作戦で(笑)



       17jun26-16.jpg



 気が付けば、日本酒だけで一升半も飲んだそうで・・(笑)



        17jun26-19.jpg



 どうりで・・モネちゃんがベッドから「あの人たち、いつまで飲むのかしら!?」という顏で見ているワケだ



        17jun26-18.jpg



 酒の陣はこうして更けていったのであります・・つづく




  1. 2017/06/27(火) 23:11:28|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酒の陣@モネ家② | ホーム | 週末の定番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1267-afd32fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)