Go!Lab はな&ふく

DanDan降りの菅平へ♪



 7月最初の週末のこと



 お友達と一緒に菅平へ♪ この日はDanDan降りの雨



 だけどお友達が着いた頃には、少し明るくなってきました~♪



 そう、やってきたのはCodeyくん♪



        17jul11-1.jpg



 さっそくお宿カゾラーレのドッグランでひとっ走り



        17jul11-2.jpg



 2月末に我が家に遊びに来てくれた時は まだこんなに小さかったのに・・



                17jul11-19.jpg




 生後8ヶ月で・・すっかり&あっさり追い越された~(笑)



        17jul11-3.jpg



 でも、まだまだ走りでは負けないわよ~とばかりに、走る 7歳のオバサン(笑) 



         17jul11-0.jpg



 追いかけられて、嬉しいのか終始 嬉れ耳です
       



        17jul11-4.jpg



 続いてナッツくん&ククイくんが到着~♪



                17jul11-5.jpg



 性格が分かるボール待ちのフォーメーション・・



                17jul11-6.jpg



 素直な子が一番手前で、すれてズルい子は一番奥だわ



                17jul11-7.jpg



 ともあれ、みんな楽しそ-♪



        17jul11-8.jpg



 ど突かれて・・



        17jul11-9.jpg



 怒って一喝して・・



        17jul11-10.jpg




 で、また ど突いちゃって・・



        17jul11-11.jpg



 また、一喝して・・(笑)



 でも、全く聞いてないし(笑) 至って楽しそ-



        17jul11-12.jpg



 トイプーのジョナくんも参戦♪ 正面切ってはビビっちゃうけど・・



        17jul11-20.jpg



 後ろからそっとならね(笑)



        17jul11-14.jpg



 たっぷり遊んで



        17jul11-15.jpg



 部屋で一休み~



        17jul11-16.jpg



 寝顔が似てる!?と噂のCodeyくん(左)とククイくん(右)



 確かに・・両者ともに ちょいと朝青龍系(笑)



        17jul11-17.jpg



 夜はナッツくんとククイくんのお誕生日会♪おめでとー!!



        17jul11-18.jpg



 ちょっとしたハプニングでかぼちゃケーキは一瞬にして消え去り・・(笑)



 菅平の夜は更けていったのであります。 つづく




  1. 2017/07/12(水) 23:30:46|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダボスの丘へ♪ | ホーム | わんこSUP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1270-15b0f923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)