Go!Lab はな&ふく

母ちゃんたちのかしまし旅@博多 vol.1




 少し遡って7月中旬のこと



 ふくを父ちゃんにお任せして、母ちゃんは羽田空港へ



         17aug6-0.jpg



 ふくがいる我が家の上を飛び越えて・・



                17aug6-1.jpg



 やって来たのは・・博多!!



 jojoママ=aipoさんとモネ母さんと福岡空港で待ち合わせして、まずは柳橋連合市場へ



                17aug6-2.jpg



 見たことない魚や貝がいっぱーい!! やっぱり土地土地の市場巡りは楽しー♪



        17aug6-3.jpg



 店先でエイヒレやきびなごを焼いてくれ、これがまた美味い!!



        17aug6-4.jpg



 そして、jojoくんの待つお家へ・・おじゃましまーす♪



                17aug6-5.jpg



 tapoさんの特製スモークをつまみに着いて早々、乾いた喉を潤し・・



        17aug6-8.jpg



 jojoくんに枝豆飛ばしでご挨拶



        17aug6-9.jpg



 夕方にはサブちゃんとサブママが合流して、みんなでお散歩へ♪



        17aug6-6.jpg



 jojoくん&サブちゃんのお散歩にお伴が4人^^楽しかったかーい?



        17aug6-7.jpg



 jojo家に戻り、ママたち4人で女子会♪



 aipoさんの美味しい手料理をステキな器で



         17aug6-10.jpg



 美味しいニオイに押すな押すなのjojoサブ(笑)



        17aug6-12.jpg



 シメはサブママ特製のちゃんぽんで具だくさんでおいしー♪



        17aug6-13.jpg



 楽しいおしゃべりに時間を忘れて・・寝たのは何時だったんだろう



 翌朝は早起きして博多祇園山笠まつりのクライマックス追い山へ・・



        17aug6-14.jpg



 ・・という予定だったのですが



 早くは起きたものの、テレビで鑑賞(笑) テレビ中継から察する混雑ぶりに負けました^^;



        17aug6-15.jpg



 お部屋で涼しく追い山を楽しんだ後は、jojoくんとサブちゃんの朝散歩へ♪



        17aug6-17.jpg



 海風抜ける芝生広場で、気持ちいい~



        17aug6-16.jpg



 ニコニコのトーテムポール風



                17aug6-18.jpg



 母ちゃんたちの博多かしまし旅、はじまりました♪







  1. 2017/08/05(土) 22:51:57|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母ちゃんたちのかしまし旅@博多 Vol.2 | ホーム | 恒例の滝遊び♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1274-760f845e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)