Go!Lab はな&ふく

はなベッド

  



  はな へのクリスマスプレゼントがようやく届きました



  



  J171



  



  ORVIS社のセラピック・ボルスター



  



  介護用のドッグベッドです



  



  J172



  



  座面部分が形状記憶マットになっていて、足や腰への負担を軽減でき



  



  背もたれのクッション部分は、あごのせに使ったり、立ち上がるときの支えになるそうです



  



  J173



  



  このベッド、サイズはMサイズなのですが



  



  体重25キロ弱の はな が寝そべっても、もう一匹ラブが寝れるくらいの大きさ



  



  カバーも取り外して丸洗いできます



  



  J174



           @ポカポカベッドの上で大あくび@



  



  現在13歳6ヶ月の はな



  



  まだまだ元気ですが、足腰への負担は今から少しでも避けたいと思い



  



  前から欲しいと思っていた、このベッドを今回思い切って購入



  



  J175



                 @極楽顔の はな@



  



  その機能も優れものなのですが、何よりも はな がベッドを気に入ってくれているので



  



  思い切って買ってよかったぁ  大切に使おうね はな



  



    



  1. 2009/01/17(土) 23:14:00|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<go back to heaven | ホーム | 親バカなクリスマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/130-76c48653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)