Go!Lab はな&ふく

ちびワンDAY

今日は朝からとっても暑い・・・



はなも一日中、大トカゲのような格好で玄関のタイルに



へばりついて寝ています



***************************************************************



さてさて、そんな暑いバテバテな一日だったのですが



とってもかわいいワンズに会うことができた一日でもありました



まず、はなシャン(シャンプー)に行った際にあったのが



7ヶ月のスムチワの〝もも〟ちゃん



Img_5999



キャリーバックの中にあまりにもスッポリと収まりすぎていて



最初はももちゃんの存在に気付かなかったくらい・・



Img_5996



体重1.2キロのももちゃん、体重24キロの はな にチョット怯え気味・・



Img_5992



そうだよねぇ、ももちゃんは はな の顔よりもちっちゃいもんねぇ



Img_5993



キンチョー気味に怯えるももちゃんに、しつこくあいさつする はな



はな も ももちゃんが可愛くってあいさつするんだけど



絵的には、どう見ても大きい子が小さい子をいじめてるようにしか見えないかも・・・



: : :



さてさて、お次は、夕涼みがてら行った河原で



Img_6025



会えたのは 6ヶ月のキャバリアの〝ろろ〟ちゃん



Img_6042



これまた、とってもスマートなキャバリアちゃんで走るのがとっても早いっ!



これまであんまり、活発なキャバリアちゃんを見たことが無かったので



ろろちゃんの元気っぷりにはビックリ!



Img_6037 Img_6033



ろろちゃんの動きが早いのとワンズたちがテカらないようにと



フラッシュ撮影しなかったため、はな&ろろのあいさつ風景は



こんな感じでボケボケになってしまいました・・・



: : : :



今日は、かわいい ちびワンズ にいっぱい会えたね~はな











  1. 2008/07/12(土) 23:33:13|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<探検 =前編= | ホーム | 7・10(なっとうの日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/14-fcbd88de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)