Go!Lab はな&ふく

笑顔にやられたぁ~

  とっても寒い朝となった今朝  



  



  散歩途中の畑は初霜で真っ白



  



  D71



                @冬季休業中の畑@



  



  はな のフカフカな毛が一層いとおしい季節の到来です



  



  * * * * * * * * * * * * *



 



  さてさて、今日はシャンプーでとっても可愛い子とお友達になりました



  



  ゴールデンレトリバーの男の子‘ロイ’くん、4歳



  



  D72



  



  ロイ君の顔、笑っています 



  



  普段の時から、この笑い顔だそう



  



  D73  



  



  はな はグレートテンの男の子に噛まれて以来、男の子はちょっと苦手としていて



  



  特に自分と体格が同じくらいの子は警戒するのですが



  



  この笑い顔のロイ君とはとっても仲良しに



  



  D74



          @互いにカートに乗ったまま挨拶するふたり@



  



  ロイ君の笑い顔を前にしたら、どんなワンコだって敵対心薄れるよねぇ。。



  



        D75



  



  このロイ君とはセルフシャンプーが隣同士の部屋に



  



  D76



  



  ガラス越しに互いを気にする二人(ただしくは2匹)



  



       D78



  



  すっかりロイ君の笑顔(えがお)というよりは笑い顔の虜になった はな でした



  



    



  

スポンサーサイト
  1. 2008/12/07(日) 23:55:26|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出会い | ホーム | 連結散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/149-821f1fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)