Go!Lab はな&ふく

7・10(なっとうの日)

本日7月10日は、なな(7) と とお(10)、そう 納豆の日!



納豆の日にちなんで、用意したのがコレ ↓



Img_5913



ワンコ用のドライ納豆!



袋を開けてみると、まさに納豆のにおいがっ!これはすごい!



早速、はな の朝ごはんのドライフードの上に納豆をトッピングゥ♪



Img_5915



ラブラドールは納豆が大好きだとは聞くけど、鼻の良いワンズが



においがきつい納豆を本当に食べるのかなぁと半信半疑だったのですが



疑問は一気に解決。。。ご覧のように ↓ものすごい勢いで食べています



Img_5917



夢中で納豆ご飯をかき込む はな



納豆が相当おいしいのか、口に納豆が付いてることに はな が気付いたのは



ご飯を食べ終わり、だいぶ経ってからでした(笑)



Img_5919



      @口のゴムパッキンに 納豆をくっ付けてるよっ @



(あまりの食い付きっぷりに、写真がブレてしまいました ごめんなさい )



夏バテ防止に、また納豆ご飯食べようね~ はな



  



 

  1. 2008/07/10(木) 23:25:22|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちびワンDAY | ホーム | 旅と犬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/15-f1f09aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)