Go!Lab はな&ふく

連結散歩

  嵐のような雨風が降った昨日夕方から急に冷え込み



  



  今朝はこの冬一番の寒さ (←雪が降ったわけではありません)



  



  寒さのせいか散歩途中のお寺も紅葉が(ちょっとだけ)鮮やかに



  



  D61



              @お寺の前で信号待ちする はな@



  



  さてさて、そんな寒い朝の散歩の途中、出会ったのはトイプーのラブ



 



  遥か後方から‘キャンキャン’となく声が聞こえるなぁと思ったら



  



  ラブの走りに着いていけないパパさんから解き放たれたラブが



  



  弾丸のように飛んできました



  



  D62



  



  はな の歩いたあとのニオイがするのか、ラブは家を出るとすぐに走り出したそうです



  



  あまりのダッシュにラブパパは着いていけなかったそうで。。



  



  恐るべし、ワンコの嗅覚!



  



    



  D63



            @シッポがラブの顔を直撃 @



  



  そして無事に はな に追いついたラブ、一緒に歩き始めてからも



  



  はなのシッポに殴られながらも、追い続ける。。



  



  D64



 



  はな が立ち止まれば、ラブも立ち止まる



  



  はな が歩けば、ラブも歩く



  



  そんな連結散歩をしばしの間楽しんだ はな でした



  

  1. 2008/12/06(土) 22:30:45|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<笑顔にやられたぁ~ | ホーム | 添い寝の法則>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/150-272dd028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)