Go!Lab はな&ふく

助手はな

  12月に入り、クリスマスまで残りわずか。。



  



  ようやくツリーの飾りつけをすることに



  



  助手に採用したのは、もちろん はな



    



  D21



              @助手の はな、まずはニオイチェック中@



  



    



        D22



         @ツリーが食べ物でないと分かると助手を辞退。。@



  



  D23_3



         @助手辞退後は私を追い立てまくる はな@



  



  D24



          @ため息でプレッシャーを送り続ける はな@



  



  D25



           @主務者のノロさに 眠たくなった はな@



  



        D26



          @助手のプレッシャーがなくなり ようやく完成!@



  



  D27



         @飾られたツリーに向かってクリスマスを瞑想する はな@



  



         D28



            @楽しいクリスマスの夢をみてるんだろうなぁ@



  



  飾りつけの助手としては イマイチな はな だけど、



  



  隣に居るだけで癒し度は満点の はな



  



  はな と一緒に よいクリスマス迎えられますように。。



  



  



  

  1. 2008/12/02(火) 22:48:31|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<添い寝の法則 | ホーム | お上りさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/152-470b68aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)