Go!Lab はな&ふく

黒ラブ祭り

  今日は近所の神社のお祭り



  



  通りを行き交う人も多くチョットだけ賑やかな朝の散歩道



  



  出会ったのは2匹の黒ラブの女の子、ココアちゃんとラムちゃん



  



  N291



 



  ラムちゃんとココアちゃんはお隣さん同士



     



  はな は ラムちゃんには数回会っているけどココアちゃんに会うのは初めてです



  



  N293



          @はな にチョッピリびびり気味のココア@



  



  前回、ラムちゃんに会ったのは夜のお散歩の時



  



  (黒ラブは夜の闇と一体化してしまうため、その時の写真はありませんが。。)



  



  その時は ビクビクして、ほとんど はな に近づいてくれなかったラム



  



  N292



          @タテガミを逆立てるラムと珍しくカメラ目線の はな@



  



  今日は緊張で毛を逆立てまくりだったけど、はな に近づいてくれました!



  



  ラムはとっても臆病で夜は特にひどく、草むらでちょっと物音がしただけで



  



  びびりまくるのだそう。。



  



  N294



  



  一方、ココアはヤンチャな体重28キロのパワフルガール



  



  はな に会って身体イッパイで喜びを現してくれていたのですが



  



  はな に一喝され、その後は様子を伺いながら はな に近づいてました



  



  (ごめんよ~ココア )



  



  N295



  



  ココア・ラムとも、まだ2歳(もうすぐ3歳かな?)。 はな とは11歳違い



  



  おばあちゃんと孫娘、いやいや、ひ孫くらいの年齢関係



  



  若いお友達にパワーをいただいた はな でした  



  



  

スポンサーサイト
  1. 2008/11/29(土) 23:28:54|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お上りさん | ホーム | 犬ナシでは・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/154-761b542c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)