Go!Lab はな&ふく

クリスマスまで・・

  クリスマスまで1ヶ月を切りました♪



  



  我が家はキリスト教ではありませんが‘クリスマス’と聞くと



  



  子供の頃から何だか心が躍ります



  



  N261



      @お散歩コースの床屋さんのクリスマス犬に興味深々のはな@



  



  子供の頃、親にクリスマスプレゼントをねだると「うちはキリスト教じゃない!」とか



  



  「よそはよそ!うちはうち!」なんて言われ、‘ちぇっ’と思っていたものです(笑)



  



       N262



           @チョイ悪犬とクリスマスのコラボ@



  



  ちなみに幼い日の にぃに 、クリスマスの朝、目覚めると枕元にあったのは



  



  自分の靴下に入ったミカンと100円だったそうです。。  やるな、義理母!



  



  今年の年末は はな と両親を連れての旅行を 計画中。



  



  みんなへのクリスマスプレゼントです



  



  N263



               @只今、旅行先についてリサーチ中@



  



  まっ、クリスマスと言いつつ、まったく関係ない日本的街並みを旅する予定ですが



    



   みんなが楽しく過せるよう、しっかりリサーチしていこっと   



  



 : : : : : : : : : : : :



    ☆自治体が地域を巡回し、飼主から犬や猫を引き取る 「不要ペット回収車」。
      これを全面廃止しようという、オンライン署名活動が実施されています。 
      ご賛同いただける方はぜひご協力のほど、よろしくお願いします



  

  1. 2008/11/26(水) 22:50:38|
  2. はなのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬ナシでは・・ | ホーム | 女子のちから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/156-57eb4317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)