Go!Lab はな&ふく

女子のちから

  今日お散歩で会ったのは‘竹輪(ちくわ)’ちゃん



  



  9歳のビーグルの男の子。





   N231



              @ごあいさつの定番、トグロ巻き@ 



    





  難しい名前の大病を抱えている竹輪ちゃんだけど、最近は調子がいいとの事



  



  よかった、よかった いつまでも元気で一緒に遊ぼうね



  



   N232



              @竹輪ちゃんに チュ~ する はな@



  



  さてさてチュ~ といえば、



  



  今日は友人の結婚式だったのですが、その宴の中でしきりに友人(=新婦)が



  



  ‘記念日を一緒に祝える夫婦’になりたいと言っていました



  



   N233



           @隈なく はな のにおいを嗅ぐ竹輪ちゃん@



  



  昨日11月22日は‘よい夫婦’の日だそう



  



  某新聞に「妻に先立たれた男は寿命が縮み、夫に先立たれた妻は寿命が延びる」



  



  という記事があり、にぃにが大笑いしながら読んでいました



  



         N234



         @眉間にしわ寄せて真剣ににおいを嗅ぐ竹輪ちゃん@



  



  友人が言ってたような新婚当初の‘いつまでも一緒に記念日を祝おう’という気持は



  



  いつ消えてしまうのやら。。



  



       N236



       @この後 はな に一喝を喰らった竹輪ちゃん(ごめんね~)@



  



  ワンコ界も人間界も、女子強し!といったところでしょうか。。(笑)



  



  

  1. 2008/11/23(日) 21:58:14|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスまで・・ | ホーム | 寒さに勝る男気!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/157-d723af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)