Go!Lab はな&ふく

寒さに勝る男気!

  昨日から急に寒さが厳しくなりました



  



  朝、ぬくぬくの布団からなかなか出れず



  



  散歩では吐く息も白くなり、すっかり冬本番!です



  



  N204



             @小学校の桜の木もすっかり冬色@



  



  そんな気温の低下と反比例して、ますますアップするワンズのパワー!



  



  うちの はな だけでなく、ご近所犬‘ラブ’も、寒さに負けず元気満々の様子



  



  N201



           @元気だけど寒さ対策のためロン毛のラブ@



  



  これまで いつもオシャレで可愛い洋服を着こなしていた ラブ ↓



  



  N203



          @夏のある日のラブ、セーラー服姿です@



    



  最近は洋服をイヤがるようになり、洋服を着て散歩に出ると、歩くのを拒否し



  



  ‘洋服を脱がせてっ!’と主張するのだそう。



  



  



  N202



  



  犬としての本領、もしくは男児としての自覚が芽生えたのか



  



  いづれにしても、この寒い時期に脱洋服とは!



  



  真冬に‘フンドシいっちょう’で頑張る日本男児のようだっ!



  



  ラブの男気を感じた冬のはじまりです



  



  



  

  1. 2008/11/20(木) 23:55:04|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子のちから | ホーム | フワフワのはな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/158-137404ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)