Go!Lab はな&ふく

フワフワのはな

  来月で13歳と6ヶ月になる はな



  



  年齢のわりには白髪が少なく、毛がとっても柔らかい



  



      N171



              @首のタルタルとフワフワの毛@



  



  白髪はあご下とお腹の内側にチョッピリ生えている程度なので目立たない



        



  N172



   



  ラブラドールの成犬は大抵、背中の毛を中心に剛毛だけど



  



  はな の毛はフワフワでとっても柔らかくぬいぐるみのよう♪



  



  耳の毛なんか、高級なベロア生地のように気持がいい



  



      N173



              @ジョン&サラのパピーちゃん@



  



  前々から ‘はなは 毛が柔らかいなぁ’と思っていましたが



  



  生まれたてのパピーちゃんを触ってみて‘やっぱり、はな の毛は柔らかいっ!’と実感!



  



  そのフワフワの毛は仔犬ちゃんにも負けませんっ



  



  そして、そのフワフワの毛は眠たくなると、なお一層柔らかくなります



  



  N174



  



  はな が仔犬だった頃は、どんなに毛がフワフワだったのかなぁと思うこの頃です



  



  

  1. 2008/11/17(月) 23:50:40|
  2. はなのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒さに勝る男気! | ホーム | やらなくちゃっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/159-a6499af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)