Go!Lab はな&ふく

やらなくちゃっ!

  早いもので今年も残すところ1ヶ月半



  



  クリスマス商品や来年のカレンダーが店頭に並んでいるのをみると



  



  「あ~、クリスマスツリー出さなきゃ。。あっ、年賀状も作らなきゃ。。」などなど



  



  山積みの‘やならくちゃならない事’に、焦る日々。。。



  



  N164



  



  そんな事言ってる間にすぐやればいいのですが。。



  



  : : : : : : : : :



  



  さてさて、そんな山積みの‘やる事’から逃げるように



  



  今日は車に乗って はな とお出掛け



  



  小雨降る中、車で45分くらい離れた公園へ。



  



       N160



                  @銀杏の木の下で@



  



  山の頂きにあるこの公園、眼下に見渡せる市街地の景色が見所なのですが



  



  あいにくの天気で景色はイマイチ。。



  



        N161



             @よく見えない市街地と はなの目@



  



  だけど、そのお陰(?)で、公園には人も少なく はな のお散歩にはモッテコイ!



  



  存分に はな と駆けっこ♪



    



  N162



  



  ここ最近、にぃにの仕事が忙しく、すっかり‘母子家庭’状態の はな



  



  久々に3人(正しくは2人+1匹)一緒のお散歩で、嬉しそう♪



  



     N163



              @紅葉に見とれる はな@



     



  走り回った公園で見つけたのは コレ↓



  



  N165



             @カサカサおてては にぃにの手@



  



  このどんぐりを見て‘クリスマス用品を出さねばっ!’と 



  



  またまた‘やる事’を思い出してしまいました



  



  (その割には、お酒片手にのんびりブログ更新中の私。。 まっ、気長にねっ)



  



    

  1. 2008/11/16(日) 23:25:00|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フワフワのはな | ホーム | それって。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/160-06940ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)