Go!Lab はな&ふく

それって。。

  今日散歩で出会ったお友達



  



  N141



  



  アメリカンコッカーの‘りく’君と、パピヨンの‘アルバ’ちゃん



  



  N142



  



  アルバちゃんはまだ1歳。パピヨンにしては結構身体が大きい子です



  



  続いて、トイプードルの‘ロン’ちゃん



  



       N145



  



  ロンちゃんは、トイプーなのですが1.2キロほどしかない小さな子



  



  よくティーカッププードルに間違われるそうです



  



  : : : : : : : : :



  



  さてさて、5歳のうちの甥っ子ちゃん



  



  最近「僕、犬を飼いたい!」と言い出すくらい、ワンコに興味深々



  



  そんな甥っ子が、レストランの前を通りかかり、外で休憩しているコックさんに向かって



  



  「ねえ、それ、オッパイ?」と聞きました



  



   



      N143     N144



          @コックコート@    と     @はなのオッパイ@



  



  コックさんの着ているボタンが沢山付いたコックコート、



  



  甥っ子には はな のオッパイと同じように見えたようです



  



  子供の目って面白いですよね。



  



  でも、突然「オッパイ?」と聞かれたコックさん、ビックリしただろうな。。。



  



  

  1. 2008/11/14(金) 19:43:57|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やらなくちゃっ! | ホーム | 運勢も はな次第>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/161-86061614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)