Go!Lab はな&ふく

一難去って また・・

  最近、お腹にプニョプニョした腫れ物ができた はな



  



  触っても本犬は痛がらないけど、心配なので病院へ。



  



  N051



       @お出掛け先が病院だったのでショックを受ける はな@



  



  はな は今月で13歳と5ヶ月



     



  大型犬でこの年齢だと、人間にたとえると かなりのおばあちゃん



  



  ここ1年の間に結構、身体のあちこちにイボ状のものができ、



  



  その度に検査を受けています



  



  N052



       @診察待ちなのに、帰ろうと鼻でドアを開ける はな@



  



  検査は注射器でイボを刺し、細胞をちっとだけ採って調べるだけなのですが



  



  検査の雰囲気が怖いのか、すっかり‘病院嫌い’になってしまった はな



   





  N053



          @おっかなびっくり診察室を覗く はな@



  



  診察室から先生に呼ばれても、その足取りはとっても重い。。



  



      N054



 



  診察台に乗ると、その緊張はピークに達しプルプルと震える はな



  



  先生のほうを絶対に見ません



  



      N055



  



  それどころか診察途中なのに、スキあらば帰ろうとする始末。。。



  



  結局、お腹の腫れ物は触診だけの検査で済み‘脂肪の塊でしょう’とのこと。



  



  よかったよかったと、ホッとして診察室を出た はな一行。



  



 N056



         @診察後は機敏な はな。いち早く帰り支度をします@



  



  後はお会計ね、というところで思い出したのが



  



  今年まだ受けていなかった合ワクチンの接種



  



  帰れると喜んでいた はな には申し訳ないけど、もう一回診察室に入ってもらい



  



  注射を受けていただきました



   



  一難去って また一難のはな  勘弁してね  



  



  



  



  



  

  1. 2008/11/05(水) 23:30:42|
  2. はなのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅立ち | ホーム | ワン!ワン!ワン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/166-6afd139d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)