Go!Lab はな&ふく

ワン!ワン!ワン!

  今日は11月1日。



   



  1(ワン)・1(ワン)・1(ワン)で犬の日だそうです



  



  そんな犬の日の今朝は、はな と車で山へお散歩に



  



  



  N011



            @晴天の下、紅葉した木々がきれいです@



  



  車に乗り込むと、車大好きっ子の はな は、ニコニコ顔でご機嫌なのですが



  



  N012



         @ご機嫌だけどヤル気満々で鼻が大きくなってる はな@



  



  車が山の方向へ走り出すと、お尻をモゾモゾしだし落ち着かなくなります



  



  そして程なく、立ち上がり口に空気を溜める はな ↓



  



     N013



             @ほっぺが膨らむ はな@



  



  ついには(散歩への)感極まり、大きな声で吠え始めます↓ 



  



  N014 



  



  山へ着くまでの間、右方向に



    



  N015



  



  左方向に



  



     N017



  



  時には、車の天井に頭を打つくらい、勢いよく吠えます



    



     N016



                @おいおい。。@



     



  車という狭い空間&ほぼ耳元でチカラいっぱい吠えられるのでたまりません。。



   



  ひとしきり吠え、道中の人々に「わたち、お散歩へ行くの!」と伝えた はな



  



  達成感に満ち溢れた、満足気な笑顔で山に到着



     



     N018



        @心なしか立ち姿にも達成感が感じられる はな@



  





  いつか私(はな姉)の鼓膜が破けるんじゃないかと心配な犬(ワン)の日です。。







  



  

  1. 2008/11/01(土) 23:13:17|
  2. はなのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一難去って また・・ | ホーム | 世にも不思議な写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/167-011519fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)