Go!Lab はな&ふく

なんじゃこりゃ~

  喜怒哀楽、表情豊かな はな さん



  



  シャンプーのあと、ホームセンター内で見つけたのは



  



  ワンコ用のかぶりものシリーズ。



  



  お試し品を拝借して はな にかぶせてみると・・



  



  



O281



          @Labにはチョット小さいかなぁ @



  



  かぶりものが苦手な はな。



  



  挙動不審な松田優作(探偵物語)です・・



  



  続く、高木ブー風の雷様でも・・



    



O282



          @なんで普通の顔ができないのっ・・ @



  



  志村けんの‘あぃ~ん’顔になってしまいました(笑)



    



  かぶりものをすると、どうしてもかわいい顔ができない はな。。



  



  「はな、お写真撮るから かわいいかわいいしよ~♪」と言って



  



  してくれたポーズはコレ ↓



    





O284



     @かわいいポーズと言うより、完全にイヤがってます・・ @



  



  かぶりものをすると、どうしても目をひん剥きヒキツリ気味のお顔になってしまう



  





  はな なのでした・・



  



 



  

スポンサーサイト
  1. 2008/10/28(火) 23:41:21|
  2. はなのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世にも不思議な写真 | ホーム | 喜怒哀楽>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/169-a7935576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)