Go!Lab はな&ふく

夢は はな と釣り



  休日の今朝は、久々海へお散歩



  



  はな が暮らす街は、海と山に囲まれた自然豊かな街。



  



  海では地元の漁も盛んだし、県外からも釣り客が多く訪れます



  



 O251



           @沖にはキス釣りのボートがいっぱい@



 



  そんな街に暮らす はな姉&にぃに が最近ハマッているのがイカ釣り



  



  夜をメインに平日・休日問わず、時間と体力があればイカ釣りに。



  





 O252



           @気持いい海風に ニコニコ顔の はな@



  



  ホントは釣りに はな も連れて行きたいけど、夜の海は暗く



  



  釣り針や釣り糸などが多く落ちていて危ないので、残念ながらお留守番。



  



  夜のお散歩を終えて、マッサージをしながら はな を寝かしつけて



 



  イカ釣りに出掛けるのがお決まりのパターン



  





 O253_2



             @浜辺に宝物を探す はな@



  



  出掛けるときは、寝入り端で眠いながらも‘またぁ釣り?’というネボケ顔で



  





  お見送りをしてくれる はな



  



  だけど釣りを終えて帰ってくると、熟睡中している はな は めったには起きません



  



   O254



        @お口の中、砂だらけですけど。。。。はなさん@





 



  お留守番はかわいそうなので、



  



  今度は はな を連れて昼間に釣りに行こうと思っています。



  



  釣りたてのイカちゃんに墨を吐かれたら、 はな はどんな顔するのかなぁ



  



      O255



            @イカ耳と同じ形の はな の耳@



  



      



  

  1. 2008/10/25(土) 23:17:37|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<喜怒哀楽 | ホーム | 病気のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/171-3ae6d882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)