Go!Lab はな&ふく

秋の散歩道



  仕事がお休みの今朝は、家の近くの雑木林をお散歩することに



    



  道中、熟して落ちている柿にダッシュする はな。





    



O121





  はな の大好物の一つでもある柿、それに目掛けて進むダッシュ力は





  



  とても13歳とは思えない力強さです。。  嬉しいやら、困ったやら。。 





  



  そして、雑木林を歩いていると、



  



O122



  



  ふたたび猛ダッシュする はな。



  





O123







  



  ‘今度は何だぁ??’と、引っ張られるがままに付いていくと





   



  そこには栗が!



  





O124





  



  栗に興味深々だけど、イガイガに阻まれ、栗を取り出せない はな(笑)



  



  食欲満点ガールの はな も、イガ栗には歯が立たず。。  



   





  そして、雑木林最後の階段では



  





   O125





  



  秋色に色づいた落葉が。。





  



    O126





  



  秋の到来を はな と一緒に体感したお散歩道でした



 



: : : : : :





 



  午後から、再びご近所のパピー達に会いに行ってきました!



   



O127



        @ママのミルクに大集合するパピーちゃん@







    



  この様子は、また後日たっぷり報告します!お楽しみに♪





   

  1. 2008/10/12(日) 23:30:14|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パピーディ | ホーム | 親子ラブラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/176-8341e048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)