Go!Lab はな&ふく

パピ-ナイト

  にぃに がパピ-ちゃん達(9月28日の記事参照)をどうしても見たいということで





 



 (というか、私もどうしても会いたくなったんですけど )





  



  二人で夜な夜なパピ-ちゃんに会いに行きました





  



  O031





  いました、いました11匹のラブラのパピーちゃん達!





  



  4日前に会ったときよりも明らかに身体も大きくなって、動きも早くなってる~!





  



  みんな とっても元気に遊んでいますっ♪









O032_3  O033



   @オシリに顔突っ込んで寝てる~@           @盆踊り中のパピーちゃん@



O034      O035



       @おねむ顔@                     @歯もだいぶ生えてます@



O036 O037



      @寄り添ってねんね@              @満腹でぽんぽこりんのお腹@



O038 O039



   @その流し目にヤラれたっ@              @パパ犬ママ犬もねんね@



O0310 O0311



    @トイレシーツで一人寝@              @苦悩の寝顔もかわいいっ@



    O0313    O0314



        @隅でイジケ寝@                @今にも閉じそうな目(笑)@



O0315 O0316



    @何に思いを馳せるやら@             @チョコラブは肉球もチョコ色@



O0317 O1318_2



@兄弟の上へ上へ。重なり過ぎでしょ(笑)@           @ムニャムニャ・・・zzz@



  



  ラブラの赤ちゃんって、どうしていつも眠そうなまぶた&ポケ~とした顔してるんでしょうね(笑)





  



  大人の精悍な顔つきのラブラからは想像できないですよね~!



    



  あと1ヶ月で新しい里親さんの元へ巣立っていくパピーちゃん達。





  



  完全にハマりました。。通い続けてしまいそうです





  







  1. 2008/10/03(金) 22:47:23|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<犬肥ゆる。。 | ホーム | 別れと出会い>>

コメント

No title

[E:apple]はなちゃんのまま、覚えていますか~!DUFFYが小さい時、よく遊んでもらいました。(ワイヤーヘアードフォックステリア)ご無沙汰しています。
はなちゃんはちっとも変わっていなくてびっくり!お元気そうで何よりです。小さかったDUFFYももうすぐ8歳になります。シーザー君もアンディ君もお友達ですよ~!もちろんジョン君とサラちゃんともお友達で、生まれてまもない11匹の子供たちを見に行ってしまいました。写真を見ると、ずいぶん大きくなってる!目もあいてとってもかわいいですね。また近いうちに見に行ってしまおうっと。
2年ほど前からウチも車中泊で犬連れ旅を楽しんでいます。去年のちょうど今頃会津若松は裏磐梯あたりをうろうろしました(マイナーですが・・・。)磐梯吾妻スカイラインはすばらしい紅葉でした。今週末は山梨の川上牧丘林道を行き、金峰山の頂上を目指して犬連れ登山を楽しんできましたよ~!でも足が筋肉痛です。また、公園にもぜひお散歩に来てくださいね!
  1. 2008/10/05(日) 21:09:15 |
  2. URL |
  3. DUFFYのまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

DUFFYママさん、お久しぶりです!訪問ありがとうございます。
DUFFY も もう8歳になるんですねぇ、ビックリです!
どの子よりも一番走るのが早かったDUFFY覚えてますよ~。
ジョン君&サラちゃんママさんと犬話をしていたら、
知っているワンコの名前が続出で、犬ネットワークのすごさに
改めて感動しました(笑)
はなも13歳、まだまだ元気です。もれからも体力の続く限り
犬連れ旅行を楽しもうと思っています!是非、いろいろと情報を教えてください!
はな も時々公園に行っています、またお会いできる日を楽しみにしています[E:dog]
  1. 2008/10/05(日) 23:10:00 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/180-20e72eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)