Go!Lab はな&ふく

パピーな一日

  数日前に、近所で「ラブラの仔犬が生まれました」との





  



  看板を発見したので、早速見に行くことに。





  



  はな はちょっとの間だけお留守番



  







  S281



     @デッキの間に顔をはさんでお昼ね中@







 



  行ってみると、かわいい仔犬がた-くさん!!





  



  S282







  



  生後3週間の仔犬、黒ラブが8匹、チョコラブちゃんが11匹!







  



  みんなママのミルクを飲んだ後なので、スヤスヤお昼ね中。







  



  その姿と顔は、ホント天使の寝顔です





  



  S283



 



  筆舌につくしがたい この可愛さ、写真でおすそ分けします



  









S284 S285



            @ぷにぷにの肉球、ぽんぽこりんのお腹@



S286 S287_2



                @みんなくっついて寝てる~@



S288 S289



       @同じ格好だぁ@                 @キュートな寝ぼけ顔@



S2810 S2811



    @これでも寝てるんです(笑)@            @ママ犬サラちゃん、2歳@





S2812 S2813



              @はな も小さい頃はこんなだったのかなぁ@



S2814 S2817



                                @たまらないっ♪@           



S2815_2 S2816



         @びよ~ん@                 @兄弟仲良く脱走実行中@



S2818 S2820



  



  パパ犬のジョン君6歳、ママ犬のサラちゃん2歳





  



  1匹も死産することなく11匹の可愛い天使ちゃんを生んだとのこと!すごいっ!!





  



  みんな元気にすくすく育って、めいっぱい幸せなりますように・・





  



  そう願いながら、家に帰ると我が家の天使がお出迎え





  



   S2819 



  



  我が家の天使、かなり身体も大きくなり、だいぶ歳もとっちゃたけど、





  



  まだまだ元気でいてもらって めいっぱい幸せにするぞ~と、改めて思った





  



  とってもパピ-&ハッピ-な一日でした





  







  





  1. 2008/09/28(日) 22:16:18|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<別れと出会い | ホーム | 散歩道模索中>>

コメント

No title

ごぶさたしております!!
はなちゃん、今日もまったりいい味出してますねぇ!すっぽりはまってる[E:catface]でも、油断すると抜けなくなるから気を付けてくださいね[E:coldsweats01](うちの犬だけかしら…?!)

うっひょ~!!Babyちゃん11頭!!大型犬とはいえすごいですね!!めちゃめちゃ可愛ぇぇ!!![E:lovely]今すぐ会いに行きたくなってしまいました!

そしていつかはなちゃんにも[E:catface]お目にかかれる日を楽しみにしています!(先月もS夫婦のところにあそびにいったのです!!次こそは[E:smile])
  1. 2008/09/29(月) 09:38:28 |
  2. URL |
  3. さっちん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

さっちんさん、ご無沙汰です[E:happy01]
そう、超かわいいパピーちゃん達にかなり
‘胸バキュ[E:heart01]’されちゃいました[E:heart04]
オーナーさん曰く、パピーちゃんは日に日にどんどん大きくなり
顔もどんどん変わるそうです!
今週中にもう一回見に行こうかなぁと思ってますので
また‘胸バキュ[E:heart01]’写真をアップしちゃいますね!
はな共々、さっちんさんにお会いできる日を楽しみにしていますよ~[E:dog]
  1. 2008/10/01(水) 00:00:53 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/182-f61624ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)