Go!Lab はな&ふく

旧友!

  仕事が休みの今朝は、いつもと違うコースをお散歩





  



  そこで会ったのがゴールデンRの‘アンディ’君、7歳



  



S231



       @にっこりした時の垂れ目がとってもキュート @





  



  実は、アンディと はな はず-っと前に、よく遊んでいたのです。





  



  ホント久々、5~6年ぶりの再会で、最初はアンディと気付かなかったのです。。



  



  アンディのパパさんに名前を聞いて「あっ、アンディって、あのアンディかぁ!!」と





  



  分かったのです!ごめんね、アンディ。。鈍くて。。  



  



S232



  



  ボケボケなのは人間だけですね。。  



  



  犬同士はとっくに分かっていたみたいで、とっても 仲良く再会の挨拶をしていました





  



S233





  ひととおりご挨拶を交わした後は、二人で遠くを見つめもの思いにふける二人。





  



  そうだよね、以前遊んでいたのは





  



  はな が6~7歳くらい、アンディが1~2歳くらいの時だもんねぇ。





  



  あの頃のアンディはとってもやんちゃで、はな も若くてやんちゃなアンディと





  





  手が付けられないくらい、元気に芝生を駆け回っていました。





  



  それが、こうして二人落着いて座ってお話しできるようになったんだもんね。





  



  二人とも大人になったもんだ 二人ともいつまでも元気で頑張ろうね!





  



  そして、アンディと別れた後に出会ったのが、ミニチュアピンシャーの女の子、





  



  その名も‘ハナ’ちゃん!



  





     S234  





  



  体重3キロの2歳のハナちゃん、体重24キロの13歳の はな に





  



  「遊んで~!遊んで~!」と元気イッパイにじゃれつきまくり!





  



S235



      @はな の目の前をすっ飛んでいく ハナちゃん@





  



  その可愛い姿を写真に撮りたくても、早すぎて撮れませんでした





  



     







  



  





  1. 2008/09/23(火) 20:48:00|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネコ祭り | ホーム | オネェ系>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/185-13c82247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)