Go!Lab はな&ふく

会津旅行3 ~ゲストハウス・サンディーズ~

すっかり飛び飛びの更新ですみません。。(^_^;)



: : : : : : :





さてさて、今日と明日お世話になる



‘ゲストハウス・サンディーズ’さんに到着した はな一行



S40



      @緑に囲まれステキな外観のサンディーズさん@



早速チェックインするため、建物の中へ。



S41



          @エントランスに飾られたプレート@



玄関横にあるドッグ用シャワー室で はな の足を洗い、



館内はワンコの宿と思えないほど清潔。



足に優しい木の床&階段を上がり2階のフロントへ。



チェックインの手続きをする間、通されたのは談話室(サロン)



S42



吹き抜けなっていて、壁一面が大きな窓。その外には緑の木々と



雄大な山々が見え、まるで大きな絵画みたい!



窓からそそぐ優しい光とシックで落ちついた部屋の明暗が心地いいこと。



暖炉(写真右)や椅子も、とってもオシャレです!



そんなステキなサロンに部屋への期待も高まります



そして通されたのが、こちらのお部屋↓



S43



ゆったりとした広さの部屋は、とっても落ち着いたインテリアで、和みます。



S46



部屋のテラスからは、心地よい高原の風が吹き抜け 磐梯山も一望できます



S45



          @網戸越しの撮影です@



ひととおり部屋のチェックを終えると、想像以上の部屋に満足そうな はな



S47



部屋の中に自分のお気に入りの場所を見つけて、一安心したみたい



S48



夕食までの間、しばし休憩する はな



S49



朝早くから行動したこの日は、3人とも早々に眠りにつきました



: : : : : : :



おまけ



 カメラを持参するのを忘れてしまったこの日の夕食の席。



 とってもステキな器に美しく盛られた美味しい和食。



 これまたステキな会津塗りのカップに注いで頂いた美味しい福島のお酒とともに



 いただきました ボリュームも満点でした!





  1. 2008/09/04(木) 22:59:46|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<会津旅行4 ~喜多方へ向けて~ | ホーム | 会津旅行2 ~福島1日目~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/196-809415c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)