Go!Lab はな&ふく

会津旅行 ~裏磐梯へ向けて出発!~



2泊3日の はな との旅行から帰って来ました!



日本全国、大雨となった週末だったけど旅行を決行



お天気はイマイチだったけど、楽しかった はな との旅行の様子を



数回に分けて綴っていきたいと思います



: : : : : : :



旅行1日目



A311



      @ハイテンションでご機嫌の 車内のはな@



天気は予報どおり雨 初日だけでなく旅行中ずっと雨の予報。。。



実は、私こと、はな姉は猛烈な雨女(悲しいほど自慢できます )



相対し、ダンナ様こと、にぃに は猛烈な晴れ男。この旅どうなることやら。。



さてさて、旅行の行先は・・そう、福島!(落ちもなく タイトルどおりです)



ずっと行きたいと思っていた 裏磐梯のサンディーズさんに泊まって



はな とゆっくり一緒に過すのが目的



我が家から裏磐梯までは約400キロ



道中所々 大雨にみまわれながらも、1時間ごとに取るSAでの はな の休憩では



不思議なくらい ほどんど雨に降られることが無い。



もしかして晴れパワーの持ち主は はな かも(笑)



A312



休憩にはこんな所にも寄りました↑ 



那須高原SAにあるドッグラン!



A313



はな と一緒に、ぎっくり腰でメタボ運動不足(?!)に拍車がかかりそうな にぃに もRun!



A314



早い時間のせいか、貸切状態のドッグランに ご機嫌な はな でした



A315



さてさて、はな がひとっ走りしている間に天気も回復してきたので



スマートICから途中下車して那須高原に寄り道  SHOZO CAFE



A316



雑誌で見て、いつか行こうと思っていたカフェ。



行先以外、あまり行動予定を立てない我々。思い付きの 嬉しい寄り道です!



A317



    @OPEN直後でお客さんがいないのをいいことに 



                          店先を占領@



店内はワンコNGのため、店先の席で遅めの朝ごはんを頂くことに。



A318



          @とっても美味しいコーヒーでした@



野菜たっぷりのピタパンに興味深々+視線釘付けの はな





A319



         @こらぁ、朝ごはん食べたでしょ~はな@



もらえないと分かると、お店の入り口マットを分捕り ちょっとイジケ気味の はな



A3110



        @はな のマットじゃないのよ。。それ@



「はな のための旅行じゃないのかっ!」と ふてくされる はなを



持参したチーズササミでつり なだめながら、ふたたび福島に向けて車を走らせました



つづく・・・



: : : : : : : :



おまけ



SHOZO CAFEで出会ったワンコ



A3111



おそらく看板犬かと思われるのですが、詳細は未確認のまま。



とても臆病な子で はな が気になるけど、近寄ってはくれませんでした



スポンサーサイト
  1. 2008/08/31(日) 22:25:16|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<会津旅行2 ~福島1日目~ | ホーム | 旅行前日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/198-00df64d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)