Go!Lab はな&ふく

魔女の一撃!

昨晩の雨のお陰で少しだけ気温が低い今日の朝



久々 涼しい朝の散歩から、ご機嫌で帰宅してみると



我が家では ちょっとした事件が。。。



なんと、にぃに がギックリ腰で身動きがとれない状態に



なんでも、はな の飲み水を変え、そのバケツを置こうとした時に



やってしまったとか。。。





A181_2



    @暑いときは デッキの下に潜る  はな@



朝一番で病院へ行き、診察→注射→電気治療を終え帰宅すると



心配そうにデッキの下から出てくる はな



A182



    @もしや鹿児島の有名人とその愛犬!?@



屈めない にぃに に、何とか自分に触って欲しくて頑張る はな



A183



    @もしや 札幌羊ヶ丘の あの博士!?@



A184



  @あっ、そのダラケぶり。やっぱりうちの愛犬だ・・@



当分、安静が必要な コルセット王子の にぃに



しばらく、母子家庭で頑張るぞぉ~、はな



************************************************************:



おまけ:



  欧米ではギックリ腰を、その病状から「魔女の一撃」と呼ぶそうです。



  その言葉に大いに納得する じぃじ、にぃに なのでした



  



  1. 2008/08/18(月) 23:53:45|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベロリンピック | ホーム | 小さい秋みぃっけ>>

コメント

No title

こんばんは。
はな姉の元バスケ仲間のyukiです。
じぃじ・・・・・・いえいえ、にぃに大丈夫ですか?
私の周りでもぎっくり腰になった友達が2人。まさに魔女の一撃、突然来るから怖いよね~。
それにしても、はな姉さん、かわいくこのブログをつくってるんだね~。
実はワンちゃんはあまり得意でない私だけど(小さいとき、ワンちゃんのいる親戚の家に行ったときには、2mくらいの脚立に乗ってご飯を食べてたの。)、なんか、ほんわかします。
また、時々お邪魔しま~す!
  1. 2008/08/19(火) 20:10:26 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yuki、ブログ訪問ありがと~!
yukiがワンコ苦手なの初めて知ったよ。
我が家に来ると、いつも はな が玄関でお出迎えするけど
そんな怖がっていなかったような気が。。
まっ、8月は夏バテ気味でブログ更新もボチボチになっているけど
(その上、ここに来て腰痛じぃじ・・もとい、にぃにの介護ときた・・)
またの訪問お待ちしています!
  1. 2008/08/21(木) 05:53:06 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/203-488bfc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)