Go!Lab はな&ふく

大人?



庭のサルスベリの花が咲きました



A131



4年に1度のスポーツの祭典、オリンピックが始まりました



連日連夜放送される、選手の皆さんの頑張りに釘付けで



寝不足の日々が続いています・・



はな の就寝時間は10時半から11時ころ



だけど、いつまでもテレビを見てバタバタしている私たちに反応して



ちょこちょこ起きるため、ちょっと寝不足気味の はな



A132



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



さてさて、散歩で会う たくさんの犬友たち



久々に会ったのはWコーギーの ‘チョコちゃん’



A133



たしか、チョコは今 4~5歳くらい。



チョコが数ヶ月の赤ちゃん犬だった頃から はな の犬友。



その頃のチョコは、はな に会うと、短い尻尾をお尻と一緒に目一杯振り



よく‘ウレション(=嬉しさのあまりしてしまうチッコ)’をしてしまい



飼い主の‘チョコじぃ’さんが「チョコ~、はな にチッコがかかっちゃうよっ~」なんて



言っていました。



だけど最近のチョコは はな を見ると、軽く唸りちょっと警戒モードに・・



A134



食って掛かっては来ないものの、明らかに避けモード。



ウレションをして、お腹を見せて遊べ遊べといってくれていた頃のチョコを思うと、



なんだか淋しいなぁ・・・



これって、犬として大人になったということなのでしょうか。



もしそうなら、いつまでもいつまでも子供のままでいて欲しいなぁ・・



と、思ってしまう朝なのでした







スポンサーサイト
  1. 2008/08/13(水) 23:51:26|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小さい秋みぃっけ | ホーム | スター性有り?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/205-74acd098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)