Go!Lab はな&ふく

鳴き勝ち!

今日も快晴。天気予報では体温に近い気温になるとか。。



全身ウール100%の はな



毎日暑さに耐えて頑張っています



そんな 頑張っている はな を見ていると、ついつい甘やかしてしまう はなねぇ&にぃに



要求されると「暑いけどがんばってるもんねぇ」なんて言いながら



要求に答えてしまいます。。



今日要求されたのは コレ↓



A081



そう、桃です!



私たちが食べ始めると「ワンッ!ワンッ!(くれっ!くれっ!)」と



大きな声で 前足を跳ねさせながら要求!



もらう前の‘お手’もキビキビと済ませ



A082



一気に ガブッ!



だれも取らないんだから ゆっくり味わって食べればいいのに



A083



おいしいモノ食べたときの笑顔は人もワンコも一緒





A084



なごり惜しそうに、いつまでも にぃに の手を舐める はな



A0805



この笑顔が見たくて ついつい あげちゃうんだなぁ。。





A086







  1. 2008/08/08(金) 23:30:08|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いただきもの♪ | ホーム | 花火は苦手?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/208-a0dcb132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)