Go!Lab はな&ふく

世にも怖い映像・・

この週末、身体の調子がイマイチな私・・・



夏の始まりからこんなでは先が思いやられます・・トホホ



**************************************************************



さてさて、そんな はな姉とは違い いつでも元気イッパイの はな



この元気の良さの秘訣はコレ ↓



A031



はなじぃじが育てたトマトを毎日2~3個づつ食べる はな



ごはんの時だけでなく、オヤツもトマト。



トマト以外にもキュウリやスイカなど、じじ野菜をタップリ食べるので



いつも元気イッパイです。(私も食べてるのですがねぇ・・・)



そんな元気の秘訣であるトマトだけど、また違った一面を持っていまして。。。



今日はその一面をご紹介しま~す!(調子イマイチなので写真のみでゴメンなさい)



題して 「世にも怖い映像 =はな を変えるトマト=」



A032



   



A033



    



A034



A035



A036



A037



   ④が抜けちゃいました・・・



A038





A039



A0310



A0311



実はあまりにも怖い映像なので掲載をためらっていました・・



映像的に気分を悪くされた方、ごめんなさい。ご容赦願いますっ)



こんな顔もする はな なのでした・・

  1. 2008/08/03(日) 23:25:32|
  2. はなのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花火は苦手? | ホーム | トイプ-がいっぱい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/210-f63d8f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)