Go!Lab はな&ふく

さくらんぼのチカラ

今日も朝から雨  



Img_5776



雨の中でも散歩には行くけど、散歩が終わると



枕を抱えて つまらなそうにしている はな



Img_5780



           @憂鬱な姿も可愛いっ(親バカ・・・)@



あまりにも退屈そうなので、元気付けようと



「さくらんぼ 食べる?」と聞くと、目をぱっちりさせ、うなずく はな



Img_5783



さっきまで、あんなにつまらなそうにしてた顔が 一変、



ご機嫌さんな顔で いい子に さくらんぼの登場を待つ はな



Img_5554



          @変わり身 早っ@



Img_5536



   @さくらんぼへの集中力 凄すぎだよ(笑)@



Img_5574



      @食べるの 早すぎだよ・・ @



枕をかかえて どんより顔の はな もカワイイけど



やっぱりクリクリお目目の はな が一番カワイイなぁ~



まっ、さくらんぼ のチカラなんですけどね・・・





  1. 2008/06/30(月) 23:27:40|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不純な情熱 | ホーム | グゥな一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/22-36f56d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)