Go!Lab はな&ふく

大型犬祭り

 



今朝の散歩は、昨日我が家に来てくれたココアちゃんちへ



  



      S261_3



   





ちょっと時間が早すぎたため途中の公園に寄り道。ふく、初めて味わう芝生の感触



   



          S262



                @怪しいカメラマン・・ではなくお父ちゃんです @



    



で、ココアちゃんちに向かう途中で、ココアに遭遇!



  



昨日会ったばかりのココアにちょっとビビりながらも



  



慣れると‘遊んで遊んで’としつこい ふく



   



       S263



               @この後、あまりのしつこさに一喝された ふく @



     



その後は、黒ラブのラムちゃんちへ



   



       S264



   



ラムちゃんにお散歩デビューのご挨拶をしていると、向こうからわらわらとワンズが↓



     



      S265_4



  



そう、やって来たのはゴールデンのシーザー君と、ボーダーコリーのレックス君!



  



再びココアも加わり、大型犬4頭+大型犬のちびすけ‘ふく’で、通りは大型犬祭りに



   



      S266



     



一度にこれだけの大きいワンコに囲まれて、腰抜け気味に逃げ回る ふく↓



  



      S2611  



     





諸先輩犬に甘え方と



   



       S267   



   



犬界での挨拶マナーを教わり



   



       S268



  



そして、ラムパパ&ママさん、シーザーママさんに いじられ↓



   



       S269



   



ちょっとは犬として成長できた ふく



  



自信が付いたのか、帰り道はシーザーと並んで胸を張って堂々と歩いてました



   



       S2610



     



これからも、諸先輩犬にいっぱい犬界のルールを教わろうね  



   



     



        

  1. 2010/09/26(日) 22:50:33|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初のドッグランへ | ホーム | デビュー3日目!>>

コメント

No title

はな姉さん[E:sign01]

そう言ってもらえるとホットします[E:happy02]

家に帰る時も せっかくふくちゃんが寄って来てくれたのに…

結構 本気モードで怒ったって娘も心配してたので…[E:coldsweats01]

みんな一緒だったんですね[E:dog]
居たかった〜残念[E:sweat01]

ふくちゃん[E:sign03]

また 来てね[E:dog]

ココアも会いに行きますよ〜[E:heart04]
  1. 2010/09/26(日) 23:51:01 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

本気モ-ドで怒ってくれて感謝ですよ、ココアちゃん!
少しは‘懲りる’ってことを知るでしょう、ワガママ犬も(笑)
  
(勝手に)教育係として期待してます!と、
はなにぃにも言っております[E:happy02]
  
学び舎‘ココア邸’、通いますね!
  1. 2010/09/27(月) 22:37:31 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/221-357c7342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)