Go!Lab はな&ふく

デビュー3日目!

  



今日は天気予報を裏切り 晴れ



  



朝から元気にお散歩する ふく



  



         S251



   



でも、やっぱり臆病犬・・・遠くからワンちゃんに吠えられただけで



  



固まる ふく



        



         S253



                 @シッポを隠して固まる ふく@



                                  



そう、遠くまで聞こえてきたのは黒ラブの‘つばさくん’の声!



   



体重39キロの男子の声にビビり動けなく ふく だったけど



  



柵の向こうからそっと近づいてくれる つばさくん に



  



ゆっくりゆっくり、少しづつ近づくことができました!



    



         S252



                @やさしい つばさくん@



      



ふく もチョットは散歩に慣れてくれたかな・・  



  



と、思いたいのですが、やっぱりチビッ子の ふく には



  



まだまだ外の世界は怖いらしく、我が家が近づくとダッシュし始めるんです・・



       



    S254



   



で、そのまま玄関まで駆け足



  



そんな、お散歩3日目です。



   



***********************************************************************************



 



そして、今日の夕方 嬉しいお客様が



  



4歳の黒ラブ‘ココアちゃん’



  



先代犬 はな の時からお友達犬 ブログを見て家まで来てくれました



 



    S255



          @いらっしゃいココアちゃん、久しぶりだね @



   



実を言うと、ココアちゃんに会いたくて今日の昼間、3回散歩した ふく



     



    S256



            @やっと会えたね、ココア&ココア母さん@



  



ふく とココア、明日の朝また会う約束をしました



  



結局、今日は4回の散歩をした ふく ですが、このとおり↓



  



夜もお仕事に勤しんでます・・・  



   



    S257 



                 @疲れという言葉を知らない犬@



   



   



  1. 2010/09/25(土) 22:35:24|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大型犬祭り | ホーム | デビュー2日目!>>

コメント

No title

突然お邪魔してごめんなさいね[E:coldsweats01]

どうしても ふくちゃんに会いたくて[E:heart04]

やっぱり可愛い〜ですね[E:dog]

朝も待ってます[E:scissors]
  1. 2010/09/25(土) 23:36:14 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはよーございます[E:happy01]

はな姉さんごめんなさいね〜[E:happy02]

急に仕事に行く事になってしまって…[E:sweat01]
せっかくふくちゃんが来てくれるのに[E:dash]
娘に言ってきたけど会えたかな[E:sign02]
  1. 2010/09/26(日) 05:53:19 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん[E:dog]

会えたみたいだね[E:sweat01]
でも 家のココスケ怒り虫だったんだってね[E:coldsweats01]

ふくちゃんごめんね〜[E:weep][E:weep][E:weep]

次に会った時は 怒らないように ちゃんと言っておくね[E:coldsweats01]

嫌いにならないで 又 会いに来てね[E:happy01]

ココアも会いに行きま〜す[E:dog]

シーザーとラムちゃんにも会えたみたいだね〜[E:dog]
  1. 2010/09/26(日) 09:25:41 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、昨日は遊びに来てくれてありがとうございますっ[E:heart]
とっても嬉しかったですよ~[E:happy01]
そして今日も無事に会えましたよ~ココアに!
娘さんが連れて来てくれまた[E:happy01]
  
遊ぼう遊ぼうとマナーを知らずに、ふくが
あまりにもしつこく付きまとったので一喝されて当然です!
ココアの犬としての教育的指導、ありがたいですよ~[E:happy02]
いつも家でワガママ放題だったので、懲らしめるいい機会です(笑)
これからもご指導よろしくお願いしますっ、ココアちゃん[E:dog]
  
また、遊びに行きますね[E:note]
ココア&ココア母さん&娘さんも、また遊びに来てくださいね~[E:note]
  

   
  1. 2010/09/26(日) 23:04:10 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/222-e6e46513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)