Go!Lab はな&ふく

デビュー2日目!

 



お散歩デビュー2日目の今日は朝からあいにくの雨



  



まだカッパを持っていない ふく



  



朝のお散歩は中止し、夕方と夜の2回お散歩へ



   



    S242



               @写真はお散歩の合間の準備体操@



   



夕方の散歩、ふく と小学校1年生の甥っ子とお母ちゃんの三人で。



  



若い ふく &甥っ子は、二人並んで、ずっとダッシュ



  



付いてくお母ちゃん、息切れまくりです・・



   



    S243



                 @体力の限界を知らない犬@



   



夜は夜で、風に舞う落ち葉を追いかけながら



  



ふく&父ちゃん・母ちゃんの3人でダッシュ散歩



   



犬と人間、どちらが散歩させられてるのやら・・・



  



でも、2度のダッシュ散歩のお陰で、今日は早々眠りについた ふく



   



    S241



 



その隣では、お父ちゃんも既にいびきかいて寝ています



   



    S244_2



      



明日は晴れて、朝からお散歩できますよ-に



   





   

  1. 2010/09/24(金) 22:25:09|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デビュー3日目! | ホーム | お散歩デビュー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/223-86bc90d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)