Go!Lab はな&ふく

お散歩デビュー♪

  



本日、お散歩解禁日の ふく



   





生後4ヶ月と4日の、遅い遅いお散歩デビューです!



  



生まれて初めて自分の足で外を歩く ふくさん



  



どうなることやらと心配していたとおり



  



家の敷地から道路に出た途端、お父ちゃんに抱っこをせがむ ふく



  



        S231



     



完全に‘散歩は抱っこでするもの’と思ってるみたい・・



  



少しづつ歩き始めたものの、周りの音にビビりまくり、向いから来る人にビビり、



  



なかなか前に進まず、しっぽはだら~ん



   



     S232



   



当然、グレーチングもなかなか越えられません・・



   



          S233



   



やっと小走りしだしたと思ったら、それは後ろから聞こえる音が怖くて



  



逃げるために走り出しただけだし



   



      S234



   



だけど、やっぱり順応力の高いラブラドール



  



一度越えたグレーチング、二度目は難無くクリア



   



            S235 



   



少し離れちゃったお母ちゃんを気遣う余裕も出てきました ↓



   



             S236



   



お散歩の終盤には、しっぽをフリフリ、笑顔で歩いてました



   



              S237



   



いつもの抱っこ散歩コースを45分かけて歩き切った ふく



  



こんなに歩けたなんて、正直、父ちゃん&母ちゃんもビックリ!



  



100mを30分くらいかけて歩く心積もりでいたので・・



  



初めてのお散歩にさぞや疲れただろうと思いきや



  



家に帰ってから わっほい×2 をして やっと眠くなった ふく



   



      S238



   



これで、午前中くらいは大人しく寝るかな・・なんて考えは甘かった・・・



    



この1時間後、



  



ふく の散歩デビューのお祝いに駆けつけてくれた甥っ子の自転車を追いかけて



  



またまた、走り出した ふくさん



    



      S239



   



ふく の無限の体力に、チョット恐怖を感じたお散歩デビューでした



  



  

  1. 2010/09/23(木) 21:29:40|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<デビュー2日目! | ホーム | 抱っこ散歩 最終日!>>

コメント

No title

あっ!この道に覚えありでしゅ♪

ふくちゃん、初お散歩おめでとう。
これから、沢山の楽しいことが待ってるね。
  1. 2010/09/23(木) 22:32:45 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん可愛い〜ですね[E:heart04]

お散歩はいつも何時頃行くんですか[E:sign02]

なんとなく見覚えのある道なのでお散歩に行ってみようかな[E:dash]

会えるといいな〜[E:paper]
  1. 2010/09/23(木) 23:51:25 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華母さん、ようやくデビューしましたよっ!
そうです、華母さんが来てくれたあの道をお散歩しました♪
華ちゃんにも早く会いたいですっ♪
  
ココア母さん、ココアちゃんちから西に歩いて12,3分のとこですよ!
ふく はとっても早起きで、5時に起床、5時半から6時の間に
お散歩スタートなんです。お婆ちゃん並みの早起き(笑)
週末、晴れてたらココアちゃんちに向かいますね♪
暴れ犬ふくに、ココちゃんの教育的指導、よろしくお願いします!
  

  
  
  1. 2010/09/24(金) 22:33:16 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/224-7b61c13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)