Go!Lab はな&ふく

略奪作戦

   



13キロ超えの ふく



  



耐荷重5キロのスリング、限界をとうに超えはち切れそうです



  



    S181



                @スリング禁止使用例@



   



13キロを朝晩抱っこ散歩してるので、最近は右上腕が鍛えられ



  



力こぶが大きくなった母ちゃん  



  



あまりの重さに背は縮みそうですが・・



   



今日は、そんな(にわか)力自慢母ちゃんと並んでお昼寝する ふく



    



    S182



  



あまりにも無防備です・・・



  



でも、スヤスヤととっても気持ちよさそう



   



   S183



  



カワイイ~と写真を撮っていると



  



寝ているのに、座布団が空いたことを察してか



  



ジワリジワリ母ちゃんの昼寝用座布団への進出する ふく



  



    S184



  



鼻、続きて顔・・と進出、最終的には座布団を完全略奪されてしまいました



  



    S185



   



母ちゃんと並んで寝たかったのではなく



  



最初から座布団を狙っていたんでしょうかねぇ・・



  



かわいい寝顔による略奪作戦にしてやられました



  





  1. 2010/09/18(土) 21:51:57|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お留守番のご褒美 | ホーム | 仕事のあとは・・>>

コメント

No title

是非とも[E:scissors]
楽しみにしてま〜す[E:sign03]
  1. 2010/09/18(土) 23:14:44 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

では今度、怪獣ふく、奇襲しちゃいますよ~♪
待ってて下さいねココア&ココア母さん!
  1. 2010/09/19(日) 22:20:59 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/228-f5a18f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)