Go!Lab はな&ふく

仕事のあとは・・

   



パワー全開の ふく



  



やられましたぁ・・・  



  



お昼休みに仕事から一時帰宅、玄関開けたら これ↓



  



      S161



   



廊下の壁紙を派手に剥いてありました



  



壁紙の新規被害です



  



まっ、家は屋根と柱があればなんとかなるさぁ



  



**************************************************************************



  



さてさて、日々新しいイタズラと解体作業に力を注ぐ ふくさん



    



お仕事に励んだ夜は、こんな風に ぐっすり



  



      S163



            @新しいモアイ像発見 @



   



って、ふく が寝ている場所は・・・・



   



      S162 



   



お父ちゃんの布団の上



  



ふく がもう少し大きくなるまでは・・と



  



毎日交代で ふく の居るリビングに寝る父ちゃん&母ちゃん



  



仕事量が増え、くわえて涼しい夜の最近は



   



父ちゃん&母ちゃんへの布団への進出度が高くなってる ふく



  



あったかいけど重いんだよねぇ・・これが   



  

  1. 2010/09/16(木) 22:14:25|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<略奪作戦 | ホーム | 秋の夜長はカジカジでしゅ>>

コメント

No title

ぷぷぷぷ♪
派手にやられましたねぇ。ふくちゃん・・・いいぞぉ、いいぞぉ(笑)

お布団・・・きっとそのまま大きくなっても一緒に寝ることになるよっ!
そしてもっともっと重くなるんだぁ、あっはっはっ♪
私のように寝返りができなくなったり、いつの間にか布団から追い出されることになるんだぁ。
  1. 2010/09/16(木) 22:22:02 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やられましたぁぁ・・[E:coldsweats01]
成長とともに、お仕事も順調に派手にBigになってますよぉ!

そして華母さんの言うとおり、布団もズンズン占領されてます・・ハイ[E:sweat02]
まだ追い出されるまでは至ってないんですが、
布団を敷くと真っ先にド真ん中に丸くなり
負け地とどかすと枕を占領してきます[E:coldsweats01]
次は寝返りが打てなくなるのかぁ・・・(泣)
  1. 2010/09/16(木) 22:40:13 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは[E:paper]
なかなか会えませんね[E:coldsweats01]
休みは娘の用事やらで出掛ける事が多くて…[E:crying]
ココアは昼間は外の小屋にいるのですが…
こっちの方に来たら声をかけてみて下さいね[E:heart04]
楽しみにしています[E:scissors]
  1. 2010/09/18(土) 00:04:30 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

豪快にやられましたね~。
実家のひめは、ダイニングテーブルの脚4本とも
かじってくれました。
米袋を食いちぎり、部屋に米散乱。
おまけにう○ちからも大量に・・・なんてこともありました。
部屋中がゴミ箱と化したことも・・・
なんかパピーのいたずら懐かしいです^^

あ~やられた!!お次は何やらかしてくれるだろう・・・(ちょっとわくわく)
ってなってくると完全にラブバカですね(笑)
  1. 2010/09/18(土) 09:20:53 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、ホントに声掛けちゃいますよ!
あと4日で、散歩デビューなので今度ココア会うときは
ふくも自分の足で歩いて訪問しますよ!
  
solamamaさん、そうなんです・・
ふくのイタズラで部屋がゴミ箱化してるんです[E:sweat02]
毎日仕事の昼休みに一時帰宅するのですが
家のドア、部屋のドアを開けるのが恐怖と怖いもの見たさで
毎日ドキドキです(笑)
実際にイタズラされてると、その片付けと防止策で一時間の昼休みは
証拠写真を撮るもなく汗だくになって終わっちゃうんですけど(笑)
  
まっ、イタズラしても‘ネタ頂きましたぁ~!’って感じでいられるのは
ブログやっててよかったところですねぇ(笑)
  
  1. 2010/09/18(土) 22:08:56 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/229-aeeb2a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)