Go!Lab はな&ふく

特訓 ①フセ

 



本日の朝の体重12.9キロ→夜 13.0キロの ふく



  



すくすくと成長中!



  



    S141_2



         @カジカジ防止のため、脇の下へ手を入れる母@



  



スリングの中だと分かり難いので、参考までに・・↓こんなに大きくなりました



  



    S142



        @比較対象:お母ちゃん ちなみに頚動脈つぶされ中@



   



         S143



         @比較対象:お父ちゃん 呼吸閉鎖され中@



  



お散歩デビューまで、あと9日・・



  



果たして抱っこ散歩は続けられるのでしょうか・・・



  



********************************************************************************



 



さてさて、そのお散歩デビューに向けて色々と訓練中の ふく



  



昨日から「フセ」の特訓開始!



  



オヤツを使いながら、「座れ」から「ふせ」の姿勢へ誘導



  



       S144



           @オヤツに目を輝かせる ふく@



   



最初はオヤツ欲しさにお尻を上げて歩き出しちゃったり



  



なかなか上手く「フセ」ができず



  



お手本でお母ちゃんが フセをするけど「???」状態の ふく



  



繰り返し教えるうちに、とうとう出来ました!「フセ」が!!



  



       S145_2



  



嬉しくて思わず褒めまくってしまいました



  



昨日はオヤツなしでは「フセ」ができなかったけど



  



今日はオヤツなしでも出来ましたよ~、ちょっとギコチナイ「フセ」だけど(笑)



  



::追伸::



 お父ちゃんに送ったbirthdayカード、恥ずかしながら「R」が抜けてて



 「BITHDAY」になっていました



 正しくは「BIRTHDAY」ですっ、お恥ずかしい限りです



 ククさん、ご指摘ありがとう



 



 

スポンサーサイト
  1. 2010/09/14(火) 23:23:51|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の夜長はカジカジでしゅ | ホーム | 初シャンプー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/231-89ce74c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)