Go!Lab はな&ふく

闇夜のふく

 



台風一過の今日も、また雨だった今日



  



2日連続の雨で、久々に涼しい一日です



  



そんな涼しい夜、もっと涼しくなる(?)映像を。。。



  



それは、ある夜 隣で寝る ふく ↓



  



   S91



               @半目開いてますよ・・・ @



  



夜中、枕元で響く寝息で目が覚め そぉーっと ふく を見てみると



  



闇夜にボッーと浮かぶ ふく は



  



半目開いて、手をそろえて‘うらめしや~’とでも言いそうな格好で寝ています



  



カメラのフラッシュが眩しかったのか、そのうち得意の‘ヘソ天’に・・・↓



  



    S92 



     



暗闇の中、かわいい寝息に反して、すごい顔&格好で寝ている ふく



     



こんなにかわいい寝顔↓で寝るときもあるんですけどね



    



     S90



                   @1ヶ月前の ふく @



   





    

  1. 2010/09/09(木) 23:28:21|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワクチン終了! | ホーム | ブサかわ ふくさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/236-65aa1b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)