Go!Lab はな&ふく

ブサかわ ふくさん

 



台風の影響で、朝散歩の途中で突然降りだした雨



  



ふく 雨初体験です



  



      S81



           



雨が降りだした途端、スリングの中に頭までスッポリ隠れた ふく



    



ホント、臆病な ふくさんです。。。



  



***************************************************************************



 



さてさて、そんな 臆病な ふく ですが、家に帰ると内弁慶の本領発揮



    



最近は歯がかゆいこともあり、甘噛みがひどいのですが



  



歯も大きくなり、力がついた最近の甘噛みは とっ-ても痛いんです



  



興奮して甘噛みがひどい時は、このように↓ゲージへ収監!



  



      S82



    



しゅん。。と大人しく反省している ふく



  



うんうん、お仕置きが効いてる、効いてる



  



と、思っていると・・・



  



       S83_2  



  



‘何をするぅ~ ’とばかりに、ゲージをかじる ふく



  



おいおい、かなり ブサイクになってるぞ・・ふくさん



  



ん~、でもこの顔も かわいいかっ



  





  1. 2010/09/08(水) 22:22:38|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<闇夜のふく | ホーム | カジカジ星人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/237-8d8a1966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)